楽しむこと大好き

このサイトでは、私が家族との時間を楽しむためのヒントやコツを調べて書いています。

おでかけ

ナンジャタウン餃子の混雑。夜は営業時間ぎりまで平気なの?

投稿日:

夜の餃子スタジアムの様子を紹介します。
餃子の他に福袋スイーツ横町のデザートの様子も紹介しています。

スポンサーリンク

ナンジャタウン餃子の混雑

17時からナイトパスポートで入場した我が家。

ナンジャ餃子スタジアムは、人を避けながらぶつからないように進むほど、混んでいました。

お店も注文する人が順番待ちをしているし、飲食スペースも席はほぼ埋まっています。

昼間から遊んでいる人たちは、遊んで小腹がすく頃なんでしょうか、我が家は遊びに来たばかりなので、餃子スタジアムは通過し、もののけ番外地に行ってしまいました。

 

20時頃、小腹が空いたのでナムコ餃子スタジアムに来てみると

▼人がまばらです。

▼中には人がいるお店もあります。

▼誰もいないお店もあります。

▼飲食スペースも空いているので、好きなところに座れます

▼どのお店も並ばずに注文できるので、まずは一口餃子酒場BLGの麻婆チャーハン(690円)を注文。注文したら、待ち時間なくすぐもらえました。

▼主人の手とほぼ同じ大きさ。可愛いサイズなので、がっつり食べるという感じではないです。

▼宇都宮餃子館の健太餃子(390円)を注文。他にお客さんはいませんでしたが、10分ほどかかると言われました。

▼たこ焼き(390円)も頼みました。

21時過ぎに注文したところ、スタッフの方が厨房の方に作れるか確認。

ドキドキしながら、待っていたら大丈夫とのこと。やはり提供時間10分ほどかかると言われました。

 

ナンジャタウン夜の混雑

ナムコ餃子スタジアムの他に福袋スイーツ横町も利用しました。

▼お客さんはほとんどいません。

▼メニューの拡大図です。

▼チョコレートパフェ(600円)を注文しました。上から見た図

▼横から見た図。ボリュームあって食べ応えありました。丸いチョコレート美味しかったです。

▼もうひとつのスイーツショップでは、こんなパフェが売っていました。
餃子と同じく提供まで10分ほどかかるとのことでした。

▼上から見た図。キャラクターが乗っています。

▼横から見た図。生クリームたっぷりで美味しかったです。今日の日替わりケーキはショートケーキでした。

スポンサーリンク

ナンジャタウン餃子の営業時間

お店は空いていても、焼く時間で10分程度とられます。
ナンジャタウン内で食べることも考慮すると、21時30分くらいが注文できる時間のようです。

ナンジャタウン餃子の混雑まとめ

17時以降もナムコ餃子スタジアムは混雑していますが、20時過ぎには人も少なく、どの餃子にするかゆっくりお店を見て回ることができました。

空いている分、作り置きがないのか、10分程度待つ必要はありそうです。

餃子にしろ、スイーツにしろ、限定の商品、人気の商品は17時過ぎでも『完売』の張り紙がされているメニューもありました。

絶対食べたいものがあるなら、お店が空くのを待っているとなくなってしまう可能性があります。

夜のナムコ餃子スタジアム、混雑もなくゆっくり見て回ることができてよかったですよ。
ナンジャタウン周辺の便利で安い駐車場紹介しています。

スポンサーリンク

-おでかけ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

サクランボ狩りを山梨で7月も楽しめる場所と料金と予約について

山梨でサクランボ狩りを楽しめるのは6月下旬までと思っていたら、調べて行くうちに7月でもサクランボ狩りを楽しめる場所を発見しました。 せっかくなので調べたことをまとめてみました。 スポンサーリンク

no image

長崎くんち諏訪神社の長坂と八坂神社の当選方法はどう違う?

長崎くんちの奉納踊りを見物する場所のひとつとして、長坂があります。 諏訪神社と八坂神社の長坂についてまとめました。 スポンサーリンク

砂沼サンビーチ攻略。混雑でも明日100%楽しむ情報まとめ

夏といえばプール。 茨城県下妻市の砂沼サンビーチも例外ではなく、 毎年混雑します。 特にお盆時期の大混雑は毎年すごいです。 スポンサーリンク せっかく砂沼サンビーチに出かけるなら、 一日めいっぱい遊び …

長崎くんちコッコデショは樺島町が正しい?上町も踊り町?

長崎くんちの演し物の中で人気の一つがコッコデショです。 7年に一度の披露と思ったら、あれ?別の踊り町がコッコデショを披露したんですね。 その理由についてまとめました。 スポンサーリンク

足立の花火の食べ物、店や屋台の場所を覚えて調達しよう!

私は、花火も楽しみたいけれど、 食べることも大好きなんです。 花より団子ってやつですね。 のんびり好きなものをつまみながら、花火を見学できるよう、 足立の花火での屋台や店についてまとめました。 スポン …

管理人:もりのいと

主人、小学生男女、猫の5人家族

映画鑑賞、読書、アウトドア、料理・・好きなことはたくさんあるけれど、カラオケが大好き♪

音楽さえあれば家の中でも、車の中でも、どこでも歌ってます
・・・がうまくはありません^_^;

あとは美味しいものを食べて、笑っているときがなによりの幸せ♪

この2つを励みに、日々生きてます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。