ナンジャタウン餃子の混雑。夜は営業時間ぎりまで平気なの?

夜の餃子スタジアムの様子を紹介します。
餃子の他に福袋スイーツ横町のデザートの様子も紹介しています。

スポンサーリンク

ナンジャタウン餃子の混雑

17時からナイトパスポートで入場した我が家。

ナンジャ餃子スタジアムは、人を避けながらぶつからないように進むほど、混んでいました。

お店も注文する人が順番待ちをしているし、飲食スペースも席はほぼ埋まっています。

昼間から遊んでいる人たちは、遊んで小腹がすく頃なんでしょうか、我が家は遊びに来たばかりなので、餃子スタジアムは通過し、もののけ番外地に行ってしまいました。

 

20時頃、小腹が空いたのでナムコ餃子スタジアムに来てみると

▼人がまばらです。

▼中には人がいるお店もあります。

▼誰もいないお店もあります。

▼飲食スペースも空いているので、好きなところに座れます

▼どのお店も並ばずに注文できるので、まずは一口餃子酒場BLGの麻婆チャーハン(690円)を注文。注文したら、待ち時間なくすぐもらえました。

▼主人の手とほぼ同じ大きさ。可愛いサイズなので、がっつり食べるという感じではないです。

▼宇都宮餃子館の健太餃子(390円)を注文。他にお客さんはいませんでしたが、10分ほどかかると言われました。

▼たこ焼き(390円)も頼みました。

21時過ぎに注文したところ、スタッフの方が厨房の方に作れるか確認。

ドキドキしながら、待っていたら大丈夫とのこと。やはり提供時間10分ほどかかると言われました。

 

ナンジャタウン夜の混雑

ナムコ餃子スタジアムの他に福袋スイーツ横町も利用しました。

▼お客さんはほとんどいません。

▼メニューの拡大図です。

▼チョコレートパフェ(600円)を注文しました。上から見た図

▼横から見た図。ボリュームあって食べ応えありました。丸いチョコレート美味しかったです。

▼もうひとつのスイーツショップでは、こんなパフェが売っていました。
餃子と同じく提供まで10分ほどかかるとのことでした。

▼上から見た図。キャラクターが乗っています。

▼横から見た図。生クリームたっぷりで美味しかったです。今日の日替わりケーキはショートケーキでした。

スポンサーリンク

ナンジャタウン餃子の営業時間

お店は空いていても、焼く時間で10分程度とられます。
ナンジャタウン内で食べることも考慮すると、21時30分くらいが注文できる時間のようです。

ナンジャタウン餃子の混雑まとめ

17時以降もナムコ餃子スタジアムは混雑していますが、20時過ぎには人も少なく、どの餃子にするかゆっくりお店を見て回ることができました。

空いている分、作り置きがないのか、10分程度待つ必要はありそうです。

餃子にしろ、スイーツにしろ、限定の商品、人気の商品は17時過ぎでも『完売』の張り紙がされているメニューもありました。

絶対食べたいものがあるなら、お店が空くのを待っているとなくなってしまう可能性があります。

夜のナムコ餃子スタジアム、混雑もなくゆっくり見て回ることができてよかったですよ。
ナンジャタウン周辺の便利で安い駐車場紹介しています。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました