カンドゥーでもらえるもの。プレゼントやワークショップでお土産を増やす

おでかけ

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

カンドゥーで職業体験をすると、作ったものをもらえたり、お土産をもらえたり、お金(カッチン)をもらえたり。

今回は、カンドゥーでもらえるグッズについてのお話です。

スポンサーリンク

カンドゥーでもらえるもの

カンドゥーでできるアクティビティの中には、作ったものを持ち帰ったり、お土産グッズをくれるブースもあります。

作ったものを持ち帰れるとは言っても、衛生上の問題で、食べ物はカンドゥー施設内で食べてしまわなければいけません!

☆銀だこ職人⇒タコヤキ4個
☆アイスクリームメーカー⇒好きな具材を入れたコールドストーンアイスクリーム
☆魔法使い⇒好きな味のねるねるねるね
☆カフェの店長⇒UCCカフェインレスコーヒー
☆科学者⇒プルプル香りポリマー
☆銀行員⇒口座開設
☆ユーチューバー⇒自作動画のURL
☆ディレクター・アナウンサー⇒放送の様子をCDにしてくれる

などの、成果報酬があります。

▼オリジナルの味とトッピングの寝る寝る寝る根を作ったり(写真を取る前に食べられてしまいました)

▼銀だこのたこ焼きは4つ

▼コールドストーンのお店と同じ作り方で、好きな味とトッピングのアイスを作ったり

▼いい香りの芳香剤を作ったり

働いた成果をお土産としてもらえるアクティビティは、どれも人気なので、予約が早く埋まってしまうものもあります。

カンドゥーでプレゼントは少ない

☆歯科医⇒歯ブラシ
☆勇者⇒缶バッジ
☆魔法使い⇒カンドゥーオリジナルパッケージのねるねるねるね
☆カフェの店長⇒挽きたての豆(オリジナル缶入り)

 

体験したご褒美ではないけれど、記念のお土産をくれるアクティビティも中にはあります。
数はそんなに多くないけれど、子供達にとったら、お土産が増えて嬉しいんですよね。

ポイントカードをくれるアクティビティもあります。

▼たこ焼き職人は、全国の店舗でも使えるスタンプカード。20個貯まると、たこ焼き1舟もらえます。▼勇者のお仕事を5回体験すると、スペシャル缶バッジがもらえます。

▼おかし魔法研究所に3回行けば、クラシエフーズのおかし詰め合わせがもらえます。▼カンドゥーのお仕事体験ポイントカードもあります。20個貯めると、カンドゥーオリジナルグッズが貰えます。長い道のりだ・・・。

スポンサーリンク

カンドゥーのワークショップでお土産を増やす

カンドゥーで、グッズやお土産を得るために、現金を払ったり、カッチンを使う方法があります。

ボディペイント

お土産ではないですが、家まで付けて帰れるので、記念になります。顔か手にペイントをしてもらえます。

カッチンが使えるから、頑張って働いた御褒美変わりにも!

ネイル

ネイルもカッチンが使えます。

子供の爪にもやさしい剥がせるネイルを塗ってくれますよ。

ボディペイントと合わせて楽しむ女の子多いです。

ウッドペイント

好きなペイントや型を使って、オリジナルのウッドプレートを作成することができます。カッチンが使えます。

缶バッジ

好きなイラストや文字を書いて、オリジナルの缶バッジを作ることができます。

カッチンショップ

カッチンで買えるお土産ショップ。

鉛筆とか、お祭りの景品みたいなおもちゃが所狭しと並んでいます。

▼ちなみに、これは10万カッチンしました。

お土産ショップ

現金でお買い物をするショップもあります。

カンドゥーオリジナルのクッキーや、アクティビティにちなんだお土産などを購入することができます。

まとめ

アクティビティの中で、作って持ち帰れるものは、結構少ないです。

子供的には、オリジナルのねるねるねるねを食べれて、なおかつ1個お土産ももらえる魔法使いがよかったみたいです。

▼アクティビティでもらえる報酬や、1日で貯められる金額、カッチンを使ってできることを詳しく知りたい方はこちらもどうぞ
カンドゥーのカッチンの使い道とお土産。お金は1日でどれくらい貯まるか
スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました