カンドゥーでもらえるもの。プレゼントやワークショップでお土産を増やす

おでかけ
スポンサーリンク
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

カンドゥーで職業体験をすると、作ったものをもらえたり、お土産をもらえたり、お金(カッチン)をもらえたり。

今回は、カンドゥーでもらえるグッズについてのお話です。

スポンサーリンク

カンドゥーでもらえるもの

カンドゥーでできるアクティビティの中には、作ったものを持ち帰ったり、お土産グッズをくれるブースもあります。

作ったものを持ち帰れるとは言っても、衛生上の問題で、食べ物はカンドゥー施設内で食べてしまわなければいけません!

☆銀だこ職人⇒タコヤキ4個
☆アイスクリームメーカー⇒好きな具材を入れたコールドストーンアイスクリーム
☆魔法使い⇒好きな味のねるねるねるね
☆カフェの店長⇒UCCカフェインレスコーヒー
☆科学者⇒プルプル香りポリマー
☆銀行員⇒口座開設
☆ユーチューバー⇒自作動画のURL
☆ディレクター・アナウンサー⇒放送の様子をCDにしてくれる

などの、成果報酬があります。

▼オリジナルの味とトッピングの寝る寝る寝る根を作ったり(写真を取る前に食べられてしまいました)

▼銀だこのたこ焼きは4つ

▼コールドストーンのお店と同じ作り方で、好きな味とトッピングのアイスを作ったり

▼いい香りの芳香剤を作ったり

働いた成果をお土産としてもらえるアクティビティは、どれも人気なので、予約が早く埋まってしまうものもあります。

スポンサーリンク

カンドゥーでプレゼントは少ない

☆歯科医⇒歯ブラシ
☆勇者⇒缶バッジ
☆魔法使い⇒カンドゥーオリジナルパッケージのねるねるねるね
☆カフェの店長⇒挽きたての豆(オリジナル缶入り)

 

体験したご褒美ではないけれど、記念のお土産をくれるアクティビティも中にはあります。
数はそんなに多くないけれど、子供達にとったら、お土産が増えて嬉しいんですよね。

ポイントカードをくれるアクティビティもあります。

▼たこ焼き職人は、全国の店舗でも使えるスタンプカード。20個貯まると、たこ焼き1舟もらえます。▼勇者のお仕事を5回体験すると、スペシャル缶バッジがもらえます。

▼おかし魔法研究所に3回行けば、クラシエフーズのおかし詰め合わせがもらえます。▼カンドゥーのお仕事体験ポイントカードもあります。20個貯めると、カンドゥーオリジナルグッズが貰えます。長い道のりだ・・・。

スポンサーリンク

カンドゥーのワークショップでお土産を増やす

カンドゥーで、グッズやお土産を得るために、現金を払ったり、カッチンを使う方法があります。

ボディペイント

お土産ではないですが、家まで付けて帰れるので、記念になります。顔か手にペイントをしてもらえます。

カッチンが使えるから、頑張って働いた御褒美変わりにも!

ネイル

ネイルもカッチンが使えます。

子供の爪にもやさしい剥がせるネイルを塗ってくれますよ。

ボディペイントと合わせて楽しむ女の子多いです。

ウッドペイント

好きなペイントや型を使って、オリジナルのウッドプレートを作成することができます。カッチンが使えます。

缶バッジ

好きなイラストや文字を書いて、オリジナルの缶バッジを作ることができます。

カッチンショップ

カッチンで買えるお土産ショップ。

鉛筆とか、お祭りの景品みたいなおもちゃが所狭しと並んでいます。

▼ちなみに、これは10万カッチンしました。

お土産ショップ

現金でお買い物をするショップもあります。

カンドゥーオリジナルのクッキーや、アクティビティにちなんだお土産などを購入することができます。

スポンサーリンク

まとめ

アクティビティの中で、作って持ち帰れるものは、結構少ないです。

子供的には、オリジナルのねるねるねるねを食べれて、なおかつ1個お土産ももらえる魔法使いがよかったみたいです。

▼カンドゥーをより楽しむための関連記事まとめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました