LUSHのプレゼントは嬉しくない?嬉しい?もらって嬉しいものやおすすめ、いらない理由を紹介

イベント
スポンサーリンク
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

LUSHは、フレッシュハンドメイドにこだわったイギリス発の自然派化粧品です。
店内は可愛い商品とフレッシュな香りに溢れています。

特に女性から人気で、誕生日やちょっとしたギフトとして贈るにも最適です。

そんなLUSHの商品は、プレゼントでもらったら可愛いから嬉しい、香りが大好きなどの声が多くあります。

その一方で、LUSHは、香りが好みではない、肌に合わないなどの理由で嬉しくないという声もあります。

スポンサーリンク

lushのプレゼントって嬉しくないの?

LUSHは、見た目がカラフルで可愛いのが特徴です。

パッケージやラッピングもおしゃれでプレゼントに喜ばれるものが多く、もらって嬉しいと思う理由に繋がっています。

 

ラッシュのこだわりや見た目の可愛さに共感している人には、嬉しいプレゼントになります。

自社で香りと製品を開発し、全商品がハンドメイドで、原材料は、野菜、フルーツ、植物が丸ごと使われいるので、とても新鮮です。

またLUSHの紙袋には「NO!動物実験!」と書いてあり、動物実験を行わず商品開発をしていることでも有名ですね。

 

LUSHは、人気の石けんやバスボムをはじめ、ハンドクリームなどのスキンケア商品やシャンプーもあり、ラインナップは豊富です。

スポンサーリンク

LUSHをもらって嬉しいと思う理由

LUSHの商品をもらって嬉しいと思う理由には、見た目が可愛いので、もらったら嬉しいということがあります。

私もLUSHは、お店の雰囲気も商品も元気で可愛いイメージがあり、もらったら嬉しいです。また、可愛いパッケージでプレゼント感が嬉しいという声があります。

 

普段、自分で買ってまでは使わないものだから、もらったら嬉しいという理由もあります。
LUSHは、ギフトのイメージがあり、自分用に買わないのでもらったら嬉しいですよね。

 

その他には、匂いが好きなので嬉しい、ラッシュの石けんがお気に入りなので嬉しいという理由も聞きます。

LUSHは香りも特徴的なので、匂いが好きという理由があげられるのは当然ですね。

スポンサーリンク

lushがいらないと思う理由

LUSHをもらって嬉しいという声がある一方、LUSHはいらないと思う方もいます。
なぜいらないのかという理由は、まずLUSHの香りが苦手ということがあります。

香りの種類は様々ですが、LUSHはお店の前を通るだけでも香るので相当強いですよね。
さらに自分の好みでない香りなら嫌かもしれません。

 

他には、お風呂が汚れるからいらないという理由です。
LUSHのバスボムはカラフルで可愛いですが、湯船に汚れが付きやすいイメージがあるようです。

 

決まった専門の入浴剤などがあるので、他のものは使わないという声もあります。

お気に入りのオーガニックのものや高級のものなど、使うものが決まっていて他は使わない方もいますよね。

 

自分の肌に合っているものがあれば、変えたくないのでしょう。

それに近い理由で、肌が荒れるからいらないという声があります。

肌が弱い方、アレルギーがある方は、LUSHだけではなく、初めて使うものは肌トラブルを起こす原因になるかもしれません。

 

そもそも入浴剤をあまり使わないのでいらないという声もあります。

入浴剤を使うと追い焚きが出来なかったり、水道代がかかったりします。
私も普段は入浴剤を使いませんが、LUSHのバスボムをもらったら嬉しくて使います。

スポンサーリンク

LUSHでもらって嬉しいもの

LUSHの商品をもらって嬉しいものは、人それぞれ好みが違いますが、見た目がポイントになるのではないでしょうか。

LUSHにはパッケージやラッピングが可愛いものが沢山あり、もらえるなら自分では贅沢で買わない特別感があるものが嬉しいでしょう。

 

あくまで私の好みですが、バスボムをもらえたら嬉しいと思います。
バスボムはLUSHの中でも人気のアイテムで種類も沢山あります。

そのバスボムのなかでも、クマの形をしたバターベアが可愛いのでおすすめです。

浴槽に溶かすと消えてしまうのが勿体ないので、写真を撮ることを忘れずにしたいですね。
肌の保湿にカカオバターが促すので肌がもちもちになります。

スポンサーリンク

プレゼントにおすすめなのは?

LUSHには、プレゼントとして贈るのに素敵な商品が揃っていますが、相手の好みがわからない場合は、特に香りの好みは難しいですよね。

そんな場合は、香りがオーソドックスで、誰にでも喜ばれる「みつばちマーチギフト」を贈るのはいかがですか。

 

ハチミツ配合の「みつばちマーチ」という石けんと、小さな白い入浴剤「バターボール」がセットになっています。

ネーミングも見た目も可愛いので、喜んでもらえるのではないでしょうか。

はちみつは、天然の保湿剤といわれているので、乾燥肌の方にもおすすめですし、はちみつの甘い香りで癒されそうです。

 

そして、もう一つのおすすめが「ボヘミアン」というLUSHのロングセラーの石けんです。

レモンの香りが爽やかで、ボヘミアンで手を洗うだけで良い気分になるとの口コミも見られます。
仕事に行く前や、気分を変えたい時に使うとリフレッシュ出来そうですね。

 

LUSHは香りが強めのものが多いなか、比較的、香りが抑えめでLUSH初心者にもおすすめです。
クセのない香りは、男女問わず好まれそうですね。

こちらは単品の商品なのでギフトの場合は、可愛いラッピングをしてもらうといいですよ。

スポンサーリンク

まとめ

LUSHは、私も友人からのプレゼントしてもらったことがあり、可愛いパッケージでとても嬉しかったことを覚えています。

確かに香りは強いので嫌だと思う方も多いかもしれません。

個人的には、香りより可愛いプレゼントをもらえたこと、自分では買わないものだったので嬉しかったです。

LUSHを贈る場合は、出来るなら相手の好みの傾向を事前に調べたり、店頭で香りを確認したりすると安心してプレゼントできるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました