2020-02

生活

ドラム式洗濯機の右開きと左開きはどっち。扉の選び方とぶつかる場合の対処法

ドラム式洗濯機の扉の開く方向を選ぶ時の基準や選び方のポイントを紹介!壁にぶつかるときの解決法も教えます。
イベント

義両親に父の日母の日誕生日のプレゼントやお歳暮をやめたい!と思ったら

母の日や誕生日など義両親への贈り物をやめたタイミング・辞めた後の義両親の反応・プレゼントやお祝いをやめてよかったことをあげています。
イベント

父の日に白いカーネーションは間違い?意味や花言葉、贈るシチュエーションを紹介

白いカーネーションを贈るシチュエーション、父の日に人気の花の種類や花言葉を紹介。贈ってはいけない花の種は?
仕事

給食の仕事が覚えられない原因と解決策。向いていない人や毎日怒られる人など辞めたいと思ったときの対処法も紹介

学校給食の調理補助パートの仕事がなかなか覚えられないのは、当然のことなんです!理由と対策、給食パートに向いていない人の特徴や、仕事が辛い・辞めたいと思ったときの対策について紹介します。
生活

子供靴のサイズを1㎝大きめにした場合。大きい靴が与える影響と中敷きの効果

子供に1㎝大きいサイズの靴を履かせるって、子供の足にどんな影響があるの?中敷きを入れるのってどうなの?子供の足の成長に合った靴の選び方が分かります!
タイトルとURLをコピーしました