2022-01

植物

植え替えた苗がしおれる原因と枯れるのを防ぐ方法。タイミングや時間も大切

植え替えた苗がしおれてしまった時の原因と解決方法。枯れる前に復活させる方法や正しい植え替え方法を紹介
植物

花の植え替えでしおれる原因と復活の方法。元気ないのは枯れる前兆⁉古い土や雨は関係ある?

植え替えた花がしおえたり枯れる原因と解決方法を紹介。古い土の活かし方・植え替えに適した時間なども分かります。
生活

両親が仲悪いのはストレスで辛い。なぜ離婚しない?老後や子供への影響は?

両親の不仲が、子供にストレスや辛さを与える理由と対策。仲悪いのに離婚しない原因、老後どうなるのか紹介します。
生活

栄養士と調理師は仲悪い⁉不仲の原因や合わない時の対処法。立場や年齢は関係あるの?

栄養士と調理師は本当に仲が悪いのか、不仲の場合の理由や、関係をよくするための対策、どうしても合わない時の対処法を紹介します。
生活

血液の落とし方にアルコール逆効果?正しい方法やコツを紹介!ソファやシーツ布団など落とし方のポイント。重曹は効果的?

血液の落とし方で便利なアイテムと使い方を紹介。マットレス・シーツ・ソファなどアイテム別の落とし方のポイントも紹介します。
イベント

花言葉で先生に感謝を伝えられる花を紹介。卒業式の花束の予算と渡し方・男の先生に渡しやすい花・尊敬や別れの意味を持つ花も紹介。

先生との別れの際に、感謝や尊敬を伝えられる花言葉と花の種類を紹介します。男の先生に喜ばれる花束や、卒業式シーズンに選べる花の種類についても紹介します。
タイトルとURLをコピーしました