2022-03

仕事

パートの間、夏休み子供の留守番どうしてる?預け先の確保はどうしてる?仕事を休む?

幼稚園や子供が夏休みの間のパート勤務は、どうしているか、私自身や周囲の体験談を踏まえて紹介します。休むべきか働くべきか、預け先の見つけ方や、働きながらでも、お子さんが夏休みを楽しめる方法も紹介します。
イベント

花言葉で感謝を親に伝えよう!誕生日・卒業・成人式・冬・春のシチュエーション別に紹介♪

大切な親に感謝を伝えられる花と花言葉を紹介。誕生日や卒業などシチュエーションや季節ごとにぴったりの花が分かります。

大宮市場の花いちで第3土曜日のくじ引きに参加!無料で食べられるいくらかけ放題、駐車場の場所や混雑状況も紹介

さいたま市にある大宮市場の花いちで第3土曜日の無料くじ引きに参加した体験談。くじ引きまでの行列や待ち時間、くじ引きの様子、当たってから食べられるまでの待ち時間、駐車場が詳しくわかります。
植物

オリーブの鉢植えの室内や玄関での育て方。虫や土隠し、冬の対策も紹介

オリーブの鉢植えを室内で育てる場合に、注意したいポイントと育て方。室内栽培で実を付けるために必要なポイントや寒い冬の越し方も紹介。
植物

ガーベラの鉢植えの寿命。花が終わったら捨てる?どれくらい日持ちする?しおれたら回復する?

ガーベラの鉢植えの寿命や花が終わった後の対処が分かります。なるべく長く花を楽しむための育て方のコツも分かります。
仕事

給食パートの面接に落ちた理由。急な休みはNG?受かる服装・志望動機・履歴書・自己PRとは

学校給食のパートが不採用になったらショックですよね。面接で落ちる可能性のほか、面接に適した服装、自己PRの方法などについて紹介します。
生活

会話中お互い目をそらさない女性心理。真顔で見つめてくる、見つめ合う意味とは。真顔・笑顔・無言など、顔の表情別の意味も紹介。

会話の間、目をそらさずに見つめ合う時の女性の気持ち、脈あり、脈無しの見分け方のポイントなどを紹介。
タイトルとURLをコピーしました