2021-11

イベント

孫の誕生日プレゼント何歳まで?現金ならお祝い金の相場は?小学生・中学生はあげないとダメ?

大きくなっていく孫へのバースデープレゼントはいつまであげたらいいのか、辞めるタイミングや孫への伝え方を紹介。現金や金券の相場も紹介
仕事

コンビニを辞めたい!人間関係や人手不足で仕事が辛い!バイト・パート・3ヶ月など状況別にやめる理由を紹介

コンビニのバイトを辞めたくなった時、退職の希望をいつまでに・どんな風に伝えればいいのか紹介します。アパート・アルバイト ・年配者・勤務期間が短いなど、色々な場合に応じた退職理由の伝え方も分かりますよ

いちごの板チョコが売ってない!!市販品どこで売ってる?代用品や簡単レシピも合わせて紹介

いちご味の板チョコを売ってる場所や市販品、人気の板チョコを紹介。いちごチョコの代用品やおいしい簡単レシピも紹介します。
生活

ピアノを辞めたい時の対策。子供・中学生・高校生・年齢別に対応策を紹介

ピアノを辞めたい、または辞めたいと言われたら、レッスンを続けるべきか辞めるべきか悩みますよね。ピアノを辞めたいと思い始めたときの対策について紹介します。
生活

ダイニングテーブルをこたつにする方法。こたつヒーターを後付けDIY!自作する注意点やデメリット、おしゃれなこたつ布団も紹介

ダイニングテーブルにこたつヒーターをつけるDIYの方法を紹介。こたつ型ダイニングテーブルのメリット・デメリット、ダイニングテーブルサイズのこたつ布団も紹介します。
生活

冷蔵庫の買い替え準備。三菱・シャープ・東芝・三菱・パナソニックのやり方。冷凍庫の中身対策や当日までの流れ、電源をいつ抜くのか紹介

メーカーごとの冷蔵庫の買い替え準備の方法を紹介。冷蔵庫の中身対策や前日・当日にするべき対策方法、電源を抜くタイミングも分かります。

お昼おにぎりだけは太る?痩せる?おにぎり2個はまずい?毎日おにぎりだけでダイエットになる?栄養不足や血糖値の心配は?

会社や学校でのランチをおにぎりだけで痩せるのか、炭水化物だけでも太らない食べ方、血糖値の上昇で眠くならない対策、栄養不足を解消する具材について紹介します。おにぎり作りの時短方法も紹介します。
生活

レモン風呂は危険⁉ピリピリ痛い理由と効果的な作り方や入り方。何個入れるのがいいの?

レモン風呂が合わない人の特徴、肌に違和感が出る原因、レモン風呂の効果を得やすい作り方を紹介。レモンと炭酸風呂の掛け合わせの他、レモン風呂ときれいな景色を楽しめる宿泊施設も紹介します。

山芋の食べ過ぎはおなら・下痢・腹痛・胃痛・アレルギーを引き起こす?効果的な食べ方も紹介

山芋の食べ過ぎによる体調の変化や症状が分かります。アレルギーの症状や効果的な食べ方、1日の摂取量についても紹介します。また山芋の効果を手軽にとれるアイテムも紹介します。
タイトルとURLをコピーしました