2022-05

生活

墨汁の使用期限と大量の捨て方。未使用の寿命はどれくらい?腐るとどうなる?使い道や落とし方は?

残った墨汁を処分するために、成分や寿命、捨て方を紹介。残りの使い道が分かれば、しまっておくこともできまうす。
学校生活

お泊り会のご飯メニュー!子供から高校生までの夜ご飯と朝ごはん。ホットプレートなら簡単 。友達のご飯代はどうする?

お泊り会の日の子供の友達の夕ご飯、朝ごはんで簡単なメニューを紹介。小学生・中学生・高校生別のおすすめメニューや、ホットプレートで簡単にできるメニューも紹介します。
生活

珪藻土バスマットは不衛生?虫がわくのは本当?カビ・水虫対策や寿命が来た時の捨て方も紹介。

珪藻土バスマットの衛生面のメリット・デメリットについて紹介。不衛生になりやすい使い方や環境、虫がわくという噂の真実を紹介します。またカビや水虫対策のためのお手入れ方法も紹介。衛生的に使えば、長持ちしますよ。
生活

引越し挨拶のタオル、無印良品・ニトリの種類や包装・熨斗を紹介。今治その他どこで買う?相場は?色は何色?それともいらない?

引越し挨拶に使える無印良品やニトリのタオルについて紹介。タオルの金額や種類、色、包装や熨斗の有無や値段について分かりますよ。
生活

小学生の服装がダサいと学校でいじめの対象になる?男の子や女子のおしゃれは必要?冬はどうする?

小学生の子供の服装がダサいと、親としては、いじめや陰口など気になりますよね。服装が子供の学校生活に影響するのか、小学生は皆オシャレなのか、実際の小学生の服装について紹介します。
生活

3歳未満とは3歳入る?保育料や養育特例、時短勤務、残業免除の対象は?

3歳未満と3歳の違いについて紹介。養育特例や時短勤務などを受けるための条件なども分かります。
生活

アースノーマット置き場所で効果は変わる?枕元は効果ない?何分で効く?ペットに害はあるの?

アースノーマットの効果が出る置き場所や効き目時間を紹介。ペットへの影響や使用期限についてもわかります。
植物

シクラメンの鉢植えの寿命。初心者でもできる翌年も花が咲く育て方。室内で育てるポイントは?

鉢植えシクラメンの寿命と、初心者でも長く楽しめる育て方を紹介。翌年も開花するためのお手入れ方法のコツや
生活

胡蝶蘭の鉢植えの寿命。花が終わったら手入れは不要?もらった後の育て方や水やり方法。

鉢植えの胡蝶蘭の寿命と、寿命を延ばすための育て方・お手入れ方法を紹介。ギフトでもらった後に最初にしなければいけないこと、育て方の重要なポイントもわかります。
植物

ハイビスカスの鉢植えの寿命と育て方。植え替え・冬越し・剪定の方法も紹介。

ハイビスカスの鉢植えの寿命や長持ちする育て方を紹介。植え替えのタイミングや冬越しの管理のポイントや普段のお手入れ方法も分かります。
タイトルとURLをコピーしました