2022-09

仕事

焼肉屋のバイトが覚えられない!向いてる人の特徴、慣れるまでの対策、覚えることがきついときの対処法

焼き肉屋のアルバイトの仕事が覚えられない理由と対策を紹介。辞めたいと思ったときの対処法についても説明しています。
仕事

コンビニバイト覚えられない!!合わない人の特徴、大変なワケ、きつい作業、病む前に辞めたいときの対処法

コンビニバイトの作業を覚えられない理由や、辞めたいと思ったときの対策を紹介。コンビニバイトに向いていない人の特徴も紹介します。
生活

部屋から声が漏れない方法で布団の効果と簡単な防音対策。壁、ドア、窓などの対策も紹介。

部屋の外に声や音を漏らさない為の対策として布団を使った場合の防音効果ややり方を紹介。壁や窓など場所別の防音対策も分かります。
植物

カーネーション花が終わったらどうする?鉢植えの切り戻し、挿し木、植え替えについて紹介

カーネーションの花が咲き終わった後、次の開花シーズンに備えてのお手入れ方法や育て方がわかります。
植物

シュウメイギクの花が終わったらどうする?花後の育て方や増やし方。秋明菊が増えすぎた時の対処法も紹介

シュウメイギクの花後のお手入れ方法や育て方を紹介。増えすぎた株を整える方法や切り戻し、増やし方、植替えなども分かります。
植物

桔梗の花が終わったら。花がら摘み、植え替え、冬越しなどの育て方を紹介

桔梗の花後のお手入れ方法を紹介します。一番花が咲き終わった後のお手入れ次第で、二番花も楽しめますよ。

茶碗蒸しが固まらない原因や具材と対処法。レンジの再加熱、リメイク方法も紹介

茶碗蒸しにある具材を入れると、固まりにくくなるんです。他にも固まらない理由や対処法、再加熱の方法について紹介します。
仕事

保育園の調理補助が覚えられない。向いてる人の特徴は?人間関係は関係あり?大変で辞めたい場合の対策も紹介

保育園の調理補助の仕事が覚えられない理由や対策を紹介。調理補助に向いている人の特徴やこれ以上続けるのは無理かもと思ったときの対策も紹介します。
おでかけ

日本の三大神社は伊勢神宮と出雲大社あと1つはどこ?大神神社?鹿島神社?どちらを先に参拝するべきか、関係性も紹介。もうひとつ選ぶなら?

日本三大神社が伊勢神宮と出雲大社の他、あと一つの候補先を紹介します。三大神社を決める基準や所説についてもわかりますよ。
植物

クレマチスの花が終わったら。挿し木、植え替え、剪定、切り戻し、冬の育て方を紹介

クレマチスの花後に必要な育て方とお手入れ方法を紹介。クレマチスの咲き方は3種類あるので、タイプに合わせて剪定が必要なんですよ。
タイトルとURLをコピーしました