光のページェントクリスマスディナーにイタリアンレストランおすすめ

スポンサーリンク
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリスマスに光のページェントを楽しんだあとは、ディナーにも力を入れたいところ。
今回は定禅寺通り周辺にあるクリスマスディナーにピッタリなイタリアンレストランをまとめました。

スポンサーリンク

光のページェント近くでクリスマスディナー

ocean fatare(オーシャンファターレ)

薪窯で焼いたピザや生パスタが美味しいお店です。

船上レストランをイメージしてデザインされた店内は、ブラウンが基調の店内は落ち着きがあり、オシャレな雰囲気なのでクリスマスのディナーにはぴったり。
ゆっくり食事を楽しめますよ。

メニューは豊富で、サラダ4種類、ピザは10種類以上、パスタは4~6種類程。
その他にも前菜や一品料理、デザート、ドリンクとたくさんの種類があります。

半個室やカップルシート、カウンターがあるので、事前に予約しておくと便利ですよ。
座席のタイプによってチャージ料金は変わります。

住所:宮城県仙台市青葉区国分町2丁目15−2 グランパレビル 1F
TEL: 022-263-6440
定休日:無休
営業時間:【月~土】18時~翌4時、【日】18時~翌1時

ダ・ジェンナーロ

クリーム色の小さな建物はとても可愛らしい見た目で、白を基調とした明るい店内には、4人用テーブルと2人用テーブル席が整然と並べられたすっきりした空間です。
お店の雰囲気がよく、クリスマスディナーにピッタリのお店ですよ。

薪窯でやいたナポリピッツアが人気なのですが、なかでも八角形に織り込まれたスペシャルピッツアが人気です。
ピザの他にもパスタや前菜などメニューは豊富で、見た目も味も堪能できる女性に人気のお店です。

住所:宮城県仙台市青葉区国分町3丁目4−26
TEL:022-281-8271
定休日:月曜日
営業時間:11時30分~15時,18時~23時

ARGENTO(アルジェント)

紫と茶色基調の落ち着いた店内は、少し薄明るい中でゆっくりとイタリアンを楽しめます。
大人の雰囲気があるので、特別な日に最適です。
クリスマスディナーコースがあるので、利用する場合は予約しておきましょう。

住所:宮城県 仙台市青葉区一番町4丁目4−2 イマス一番丁Kビル 2F
TEL:022-738-9843
定休日:月曜日
営業時間:【平日・土・祝・祝前】18時00分~翌3時、【日】18時~0時

ハミングバード ヴェッキオ

おシャレで落ち着いた雰囲気の店内はクリスマスディナーにピッタリ。
席は予約することも可能です。

自社製生パスタは10種類以上の豊富なメニュー。
その他、熟成庫に入っている熟成肉も人気メニューで、仙台牛のグリルや鴨のロースト、宮城県産の豚ロースのグリル、子羊のローストなど様々な熟成肉を味わうことができます。

住所:宮城県仙台市青葉区一番町4丁目3−22 スマイルホテル仙台国分町 2F
TEL: 022-723-4501
定休日:無
営業時間:【月~木】11時~15時30分、17時30分~23時、【金・土】11時~翌0時、【日・祝】11時~23時

スポンサーリンク

光のページェント近くのクリスマスディナーでイタリアンまとめ

光のページェント会場周辺には、たくさんのイタリアンレストランがあります。

今回は、クリスマスディナーとして雰囲気もすてきなお店を選びました。
ステキなイルミネーションを見た後は、素敵なクリスマスディナーを楽しんでくださいね。

クリスマスイブ、クリスマス当日はカップルで混みあうので、席を予約しておくと、光のページェント見物後、スムーズに入店できますよ。

▼光のページェント周辺の評価のいい牛タンのお店まとめました

仙台の定禅寺通り周辺で牛タンを楽しめるお店。光のページェントは見える?
定禅寺通りで楽しむことができる光のページェントは、とても豪華で素晴らしい景観を楽しむことができます。 光のページェントの会場周辺で、牛タンを楽しむことができるお店をまとめました。

▼光のページェントの屋台グルメや営業時間、混雑状況をまとめました

光のページェント屋台の場所やメニューを紹介。何時まで楽しる?
仙台の光のページェントで楽しめる屋台メニューと営業時間、空いてる時間帯を紹介。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました