2018-08

イベント

敬老の日プレゼント手作り2歳の孫からもらって祖父母が喜ぶもの

2歳のお孫さんが手作りできる敬老の日のプレゼントを紹介します。 簡単に身近なものや100均で揃えられる材料を使用しているので、よろしかったら参考になさってくださいね。
おでかけ

きぬ川ホテル三日月プールチェックイン前の利用方法。時間やタオルは?

鬼怒川温泉にある、きぬ川ホテル三日月に遊びに行ってきました。 今回一泊での宿泊だったので、ガーデンスパでなるべく長くプール遊びをしたいという子供達の希望を叶えるため、チェックイン前から遊びことに。 チェックイン前から遊ぶ場合の手続き...
イベント

敬老の日プレゼント小学生の手作りを祖父母!簡単なプラバンや手作りキーホルダーを紹介。100均材料でできる!

敬老の日の祖父母へのプレゼント、小学生が簡単に100均の材料やプラ板でできるキーホルダーやヘアアクセサリーの作り方を紹介
イベント

ハロウィンの飾り付け手作りで簡単!画用紙で作る部屋の飾り

毎年、小学生の息子の要望で、息子のお友達を呼んでハロウィンパーティをします。 まあ、ハロウィンパーティという名のゲーム大会なんですけれどね(笑) 100均や雑貨やさんで買い集めたハロウィン飾りと、手作りのハロウィン飾りが...
イベント

ハロウィンにゴミ袋でおばけや蜘蛛の巣の作り方。100均の材料で簡単に手作りできる!

ハロウィンの飾り用に作ったごみ袋のお化けや蜘蛛の巣の作り方や飾り付けを紹介。100均の材料で作れますよ!
イベント

ハロウィン飾り付け手作りでコウモリを簡単に100均の材料で

ハロウィンの飾り付けに使えるコウモリを紹介しますね。 画像付きで作り方を説明しています。 100均の材料で手軽に作れるものばかりなので、よかったら参考にどうぞ。
おでかけ

ナンジャタウン餃子の混雑。夜は営業時間ぎりまで平気なの?

夜の餃子スタジアムの様子を紹介します。 餃子の他に福袋スイーツ横町のデザートの様子も紹介しています。
イベント

ハロウィン飾り付け手作りでおばけを簡単に100均の材料で

100均の材料を使って、簡単にできるハロウィンのお化けをまとめました。 材料や作り方の詳細も画像付きで説明しているので、よろしかったら参考にどうぞ。 どれも30分もあれば手作りできるものばかりです。
おでかけ

大曲の花火どこで見る?見える場所で駅から近いスポット紹介

大曲の花火は、人出が凄いですよね。 会場で場所取りするのも大変だし、大曲駅からも歩いて30分程度と距離があります。 なにより花火大会が終わった後の混雑は、なるべく避けたいところ。 今回は、JR大曲駅から近いスポットで花火を楽しめる...
おでかけ

ナンジャタウン周辺の駐車場で安い場所紹介。こんなにお得!

ナンジャタウンに遊びに行くなら、なるべく駐車料金は安く済ませたいですよね。 ナンジャタウン周辺の安い駐車場を紹介します。
タイトルとURLをコピーしました